ご利用ガイド

ご注文について お支払い方法について 納品書・保証書・領収証について 商品のお届けについて
キャンセル・返品について 商品の保証について お問合せ先

ご注文について

1.会員登録
初めての方は、会員登録をします。
必要な情報を登録すると仮登録され、確認メールが送信されます。
そのメール内の本登録用URLを選択すると、本登録完了画面が表示され、確認メールが届きます。これで会員登録は完了です。
(会員登録はこちら
2.ログイン
お客様確認のためにログインをします。
(ログインはこちら
3.商品検索
ご要望の商品をさまざまな方法から探します。
  • (1)商品カテゴリから選ぶ
  • (2)キーワード検索で選ぶ
  • (3)ランキングから選ぶ
  • (4)おすすめ特集から選ぶ
  • (5)新商品情報から選ぶ
  • (6)詳細な条件から選ぶ

商品の詳細やバイヤーからのコメントが表示されます。
4.商品選択
欲しい商品が見つかりましたら【カートへ】ボタンを押します。
商品がカートに入ります。

選び終わりましたら、【カートを見る】ボタンを押します。
ご注文ステップへ進みます。

※各商品のパッケージデザインは予告なしに変更となる場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※一部、ホームページ内のコンテンツ画像に「原寸」「捺印見本」「実寸サイズ」等サイズが表記されているものがございますが、ご使用のパソコンモニタなどによって、実際のお届け商品サイズと画面に表示される商品画像サイズが異なる場合がございます。予めご了承ください。実際の商品サイズは、商品詳細ページに表記されているサイズ数値をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
※ご使用のパソコンモニタなどの画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。
※どっとカエールではカート内の情報が約80分保存されます。その間はいつでも前回の続きからお買い物が可能です。
※カートを空にする、商品を追加する、数量を変更する、なども自由に行えます。
※カート機能はcookieに対応したブラウザであればお使いいただけます。
※cookieについてはこちらをご覧ください。
5.ご注文ステップ
配送先の決定、お支払方法の確認(詳しくはこちら)、決済情報の登録を行い、注文が完了します。流れに沿って各種項目に入力してください。

■会員のお客様(トップページでログインしていないお客様)
【ログインフォーム】にEメールアドレス、パスワードを入れて【ログイン】ボタンを押してください。
■初めてのお客様
お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど、必要項目を全て入力し、正しく入力されていることを確認した上で、画面最下部にある【送信】ボタンを押してください。
※必須項目は全て入力してください。

※クレジットカード決済情報の登録画面は楽天カード株式会社のシステムを利用しております。どっとカエールの画面デザインとは異なりますが、問題はありません。
6.注文確認メール
お客様のご注文を頂き、注文確認のメールが自動送信されます。
7.商品発送のご案内
当社よりお客様の商品を発送した際に「商品発送のご案内メール」をお送りします。
メールの中で「お荷物伝票番号」をお知らせします。
ご注文商品の配送状況については配送会社Webサイトでご確認いただけます。
商品のお届けについての詳細は、こちらをご確認ください。
8.商品のお届け
お客様のご注文された商品が届いたことをご確認下さい。
・商品の保証についてはこちら
・キャンセル・返品についてはこちら

商品注文はこちら
会員登録はこちら

お支払い方法について

●クレジットカード

  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
ご利用いただけるカード
1回払い
VISA MasterCard JCB AMEX Diners
対象外商品 なし(すべての商品でご利用いただけます。)
決済手数料 かかりません
お支払い方法 クレジットカード情報(カードの種類、番号、名義人、有効期限)を正しく入力のうえ、注文を確定してください。
お支払い時期 商品出荷日にご指定のクレジットカードにご請求いたします。

※カード決済ではSSL暗号化通信を行い、お客様のカード情報を保護しております。
※クレジットカード決済は「決済代行会社:楽天カード株式会社」のものを使用しており、お客様のクレジットカード情報は弊社では一切保持しません。

●銀行振込:前払い

お急ぎの場合はオススメ致しません。

お振込は、下記いずれかの口座までお願いいたします。

  • 【三菱UFJ銀行】
  • 三菱UFJ銀行 鶴舞支店(店番:267) 普通 0069950
  • どっとカエール本店口 竹田印刷株式会社
  • ドツトカエールホンテングチタケダインサツ(カ

  • 【ゆうちょ銀行】
  • ゆうちょ銀行 名古屋白金(口座記号番号:00880-6-184771)
  • 〇八九(ゼロハチキユウ)店(089) 当座 0184771
  • どっとカエール本店口 竹田印刷(株)
  • ドツトカエールホンテングチ タケダインサツ(カ

※ご注文金額の合計をお振込ください。
※お振込みにお時間がかかると商品がなくなる場合がございますので、お早めにお振込み頂きますようにお願い致します。
※恐れ入りますが、振込み手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※ご入金が確認できてから、商品を発送させていただきます。
※7営業日以内にご入金のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので御了承ください。

お振込先は、「ご注文受付メール」でもご連絡いたします。併せてご確認ください。

●代金引換

ご利用いただける
決済方法
現金払い
クレジットカード
(JCB・VISA・MASTER・ダイナース・クレディセゾン・イオンクレジット・DC・UFJ・NICOS・三菱UFJニコス)
デビットカード(J-Debit:ジェイデビット)
対象外商品 商品
※上記マークが表記されている商品は、代金引換決済がご利用いただけません。
決済手数料 代金引換額により、決済手数料が異なります。ご注意ください。
※ご注文1回につき、以下の手数料を申し受けます。
<代金引換額>10,000円以下:330円(税込)
<代金引換額>30,000円以下:440円(税込)
<代金引換額>100,000円以下:660円(税込)
<代金引換額>300,000円以下:1,100円(税込)
お支払い方法 商品のお届け時に、お支払いただくこととなります。お支払の準備をお願いいたします。
※配送業者のご指定は承ることができません。ご了承ください。
  • ※お届け先とご請求先が異なる場合、代金引換決済をご利用いただけません。
  • ※送料、手数料等を含む支払金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換決済をご利用いただけません。
  • ※日付指定は承っておりません。ご了承ください。
  • ※発送後、1週間以内にお受け取りいただけない場合、キャンセル料が発生します。
  • ※お客様ご指定の配送先によっては代金引換決済をご利用頂けない場合がございます。

納品書・保証書・領収証について

●納品書について

納品書は商品に同梱してお送りしております。
納品書には金額の明記はございません。
尚、メーカー直送の場合、納品書は同梱されません。
金額の明記された納品書をご入り用の場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
PDFにしてお送りいたします。郵送の対応はしておりません。

●保証書について

保証書への販売店印の捺印は原則として省略させていただいております。
「納品書」で販売の証と致しますので、保証書袋に「納品書」を入れて必ず保管してください。
特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きます。
※保証書・納品書を紛失されますと、無償期間内であっても保証を受けることができません。また、いかなる場合も再発行は致しておりません。

●領収証について

お客様が決済される際それぞれの機関より発行された明細・振込依頼書・領収証が、会計法上正式な領収証としてご利用になれます。
そのため、ご要望がない場合には当店より領収証は発行いたしません。
領収証を希望される場合は、ご注文確認画面より必要事項をご入力ください。
商品発送後に、領収証発行用URLをメールにてお知らせいたしますので、印刷後、ご利用ください。
当店の領収証はWeb発行システムを利用しています。郵送はしておりませんのでご了承ください。
※領収証の印刷は一度しかできませんのでご了承ください。
※発行期間は90日です。

注)「空白」「上様」宛の領収証は発行できません。

※領収証の但書きは、「事務用品代」(または「電化製品代」)といたします。
商品の出荷日以前に領収証を発行することはできません。
※どっとカエールは、当店より発行する領収証を適格請求書としてご利用いただけるようにするため、
「適格請求書発行事業者番号」を印字しております。
商品明細が必要な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※郵送をご希望のお客様
当店はWEB発行システムにて領収証発行用URLをメールでお送りしておりますが、
ご使用できない場合はカスタマーセンターへご連絡ください。
※クレジットカードでご決済のお客様
領収日には商品の出荷日(クレジット会社へのご請求日)を明記いたします。
領収日の変更を承ることはできません。
※銀行お振込のお客様
領収日には商品代金のお振込み日を明記いたします。 領収日の変更を承ることはできません。
振込手数料を除いた金額にて領収証を発行いたします。
※代金引換決済をご利用のお客様
配送会社が発行する領収証が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。そのため、当店より領収証は発行いたしません。
宛名変更による領収証の再発行は、お手元にある領収証をどっとカエールカスタマーセンターへ送付ください。
領収証がカスタマーセンターへ届き次第領収証発行用URLをメールにてお知らせいたしますので、印刷後、ご利用ください。
※領収証の印刷は一度しかできませんのでご了承ください。
※変更なさりたいお名宛をお知らせください。
※発行期間は90日です。
※クーポンをご利用のお客様
クーポンご利用額は領収証には含まれません。予めご了承下さい。

商品のお届けについて

●在庫数・お届け日数について

一部商品は自社在庫ではなく指定取次店の在庫より発送しております。
そのため、各提携取次店の在庫状況やメーカー、諸般の事情により
サイトに表示されている発送可能日通りの商品確保・発送に至らない場合がございます。ご了承ください。

●お届けに要する日数

ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、7営業日以内に商品発送いたします。(※当社営業カレンダーはこちら
在庫がある場合、発送後3~5日程度で、お客様指定のご住所までお届けいたします。道路の混雑や天候により遅れる場合がございます。また北海道・九州・離島・一部地域は到着に時間がかかる場合がございます。配達日指定をすることはできませんのでご了承下さい。
尚、誠に申し訳ございませんが商品に欠品が発生した場合は発送日が遅れる可能性があります。
その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡致します。
また、まれにメーカーに在庫がないことがございます。その場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

●同梱発送について

別々のご注文でお届け先が同じ場合、当店で同梱し発送をさせて頂く場合がございます。
その際、各々のご注文で送料を頂戴しており、且つ一梱包に同梱できた場合は1回分の送料に変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。
また、まれにメーカーに在庫がないことがございます。その場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。

●お届け時間の指定

お届け時間を指定することが可能です。以下の時間帯から、お受け取りにご都合のいい時間帯をご選択ください。
時間帯は、ご注文時の「ご注文ステップ:お届け方法の指定」にてご指定いただけます。
※メール便(ゆうパケット)はお届け時間のご指定は承ることができませんので、ご了承ください。
※お届け先によりご指定時間に配達できない場合もございます。

●配達時ご不在の場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合は、不在票を残し配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載された配送業者の連絡先に希望のお届け日時をご連絡ください。

●お届け先およびお受取人様が注文者様と異なる場合

  • 事前にお受取人の方へご連絡下さい。同梱される納品書以外注文者様の情報がないため、
    受取り拒否される場合がございます。

●保管期間内にお客様と連絡が取れなかった場合

商品お届け時にお客様がご不在の場合、商品は配送業者が1週間保管します。
保管期間内にお客様に連絡が取れない場合、商品はどっとカエールに返送されご注文はキャンセルされます。
返送された商品の再発送は承っておりませんので、あらためてご注文ください。
クレジットカードでお支払いの場合、商品が返送されしだい返金処理を行います。
返金処理が完了しましたら、Eメールにてお知らせします。

●発送単位について

商品を複数注文した場合、注文した商品がすべて入荷してから、まとめて発送させて頂きます。先に受け取りたい等の理由で分割発送をご希望の場合は、発送単位毎に注文をお分け下さい。

●配送料金について

ご注文金額、配送先住所に応じた料金となります。
3,240円(税込み)以上のご注文の場合は送料当店負担で承ります。(沖縄・離島・一部地域を除く)

※配送会社より住所不明での連絡が頻発しております。必ずマンション名、部屋番号の明記をお確かめください。
また、出荷より1週間以上不明な場合、配送料を除く商品代金を返金いたします。返金に関わる手数料等はお客様にご負担を頂きます。ご了承ください。

【料金表】
  北海道 東北・関東 東京 中部 北陸・近畿・中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道
青森 岩手 秋田
宮城 山形 福島
茨城 栃木 群馬
埼玉 千葉 山梨
神奈川 
東京
長野 岐阜
静岡 愛知
三重 
新潟 富山 石川
福井 滋賀 京都
大阪 兵庫 奈良
和歌山 鳥取 島根
岡山 広島 山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡 佐賀
長崎 熊本
大分 宮崎
鹿児島 
沖縄
0~3,239円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2,500円
3,240円~ 0円 2,500円
  • ※この料金表には消費税が含まれています。
  • ※お届け商品が複数梱包に分かれる場合も追加請求はございませんのでご安心下さい。
  • ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
  • ※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。

●配達状況について

「商品発送のご案内」メールにある「お荷物伝票番号」を確認の上、配送業者追跡サイトよりお問い合わせください。

●海外発送について

海外への発送は承っておりません。

●配送に関する問合せ先

担当部署:どっとカエールカスタマーセンター
電話番号:0120-780-210(フリーダイヤル)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合:052-884-7810(通話料有料)
(平日 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00)
メールアドレス:info@dotkae-ru.jp
返送先住所:〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号

キャンセル・返品について

●キャンセルについて

  • ・出荷手続き前のキャンセルは対応いたしますが、取寄品、メーカー直送品は、出荷前でもご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。キャンセルのご連絡はどっとカエールカスタマーセンターまでご連絡下さい。
  • ・返金手数料はお客様ご負担になります。
  • ・クレジットカードなどご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更いたします。
    それ以外の場合は銀行振込みでの返金になります。返金方法のご指定は出来かねます。
  • ・ご利用クーポン、ポイントによって返還出来ない場合がございます。

●キャンセル時の送料について

  • ・当店から商品発送後、長期不在などで受け取られる前に商品が当店に返送された場合、往復分の送料を申し受けます。

●クーリングオフについて

ネット通信販売は非対面販売となり、お客様のお宅に直接訪問して販売をする「訪問販売」とは違い、クーリングオフは適用外となっております。

●交換について

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合を除き、お客様都合による交換は承っておりません。返品手続き後、再注文をしてください。

  • ・商品到着から7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。メーカーにて初期不良と認められた場合、無償交換いたします。
  • ・商品到着から8日以上経過した場合、メーカーに直接ご連絡いただき、無償修理・交換対象であることをご確認ください。
  • ・メーカー保証のない商品もございます。保証書があるかご確認ください。

●返品ついて

商品不具合、ご注文と異なった商品が届いた場合、返品、交換をさせて頂きます。商品到着後7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。以下の場合は未使用でも返品、交換が出来ません。お客様都合による返品はお受けできません。

  • ・取寄せ商品、直送品、受注生産品、大量ご注文、ワケ有り品、食品、飲料品、書籍、名入れなどの特注品
  • ・お客様の取扱いが原因による梱包・包装の破損、キズ、汚れがある場合(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
  • ・製品箱に伝票が貼られているという理由
  • ・返金額より返金手数料総額が上回ってしまう場合
  • ・弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。
  • ・完売、廃番などの理由により、商品がご用意が出来ない場合がございます。その場合は勝手ながら、返金での対応をさせていただきます。

【返品の条件】

  • ・商品到着から7日以内にカスタマーセンターへご連絡ください。ご連絡なく商品を返送された場合、一切の対応は致しかねます。
  • ・返品送料はお客様ご負担になります。
  • ・製品箱未開封、商品未使用の場合に限りお受けいたします。
  • ・お届け商品は返品として処理いたします。交換品については改めてご注文を入れて頂く事となります。
  • ・返品は他のお客様がご使用出来るよう十分な梱包にてご返送ください。返送中に破損、紛失があった場合、返品をお受けできなくなります。
  • ・返送の際は荷物の追跡が出来る配送業者をご利用のうえ、配送業者、送状番号をご連絡ください。
  • ・弊社サイト上の画像と実物との間で、カラーイメージの違いがある場合、モニタの特性に違いがありますので、交換をお断りする場合がございます。
  • ・返品対応はお届け先が日本国内のみになります。

【返品手数料】

  • ・返品手数料(送料+事務手数料)として1,650円(税含)をご負担いただきます。
  • ・送料、代引手数料、その他決済手数料は返金いたしません。

【返金方法】

  • ・当店にて返品商品が再販出来る事を確認後、返金手続きを進めさせて頂きます。金融機関の営業日の都合上、お時間がかかる場合もございますが、予めご了承ください。
  • ・返金手数料はお客様ご負担になります。
  • ・ご利用の決済方法で返金が可能な場合は、ご請求金額を変更、返金させて頂きます。それ以外の決済の場合、銀行振込みでの返金となります。現金書留など返金方法のご指定は出来かねますのでご了承ください。
  • ・ご利用クーポン、ポイントの種類によって返還出来ない場合がございます。

●免責事項

  • ・商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当社では一切の責任を負わないものとします。
  • ・商品不具合に関わる運賃、通信費等はお客様のご負担となります。当社では一切の責任を負わないものとします。
  • ・ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。(交換品の指定はお受けできません)
  • ・商品の交換による内蔵のデータ等の消失に関しましては当社では保証致しかねます。

商品の保証について

●保証書付き商品について

どっとカエールにおいて売買される商品等に関する保証は、特に明示していない限り、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカーが保証いたします。当社は、本サービスにおいて売買される商品等につき、製品保証書記載内容以外の点については、その品質、性能、他の商品等との適合性その他のいかなる保証も行いません。ただし、当社の故意または重過失の場合は除きます。

尚、「保証書付商品」の保証書は、配送の都合上、当社印およびお買い上げ日の記入を省略しております。お買い上げ日は、お届け時に同封の「納品書」に記載の日付となりますので、「納品書」と「保証書」を一緒に大切に保管してください。

特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きますので下記までお問い合わせください。

●商品の修理について

保証書がついている商品については、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカー保証対象となります。
以下の手順でどっとカエールカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

  1. ・メーカー保証のない商品もございます。保証書があるかご確認ください。
  2. (1)どっとカエールカスタマーセンターまで、下記必要事項をお電話もしくはメールにてご連絡ください。
    • ・ご注文者様名
    • ・ご購入日
    • ・注文番号
    • ・商品名
    • ・故障の内容
  3. (2)どっとカエールより発行している納品書・該当商品の保証書をご同梱の上、連絡致します住所へ元払いにて商品をお送りください。
    • ※申し訳ございませんが、商品をお送り下さる際に発生する送料については、お客様負担にてお願い申し上げます。
    • ※部品製造終了等で承れない場合がございます。
    • ※修理内容により有償の場合がございます。
  4. (3)保証期間が過ぎてしまった商品については、「往復の送料+有償」にて承ります。

お問合せ先

電話番号:0120-780-210(フリーダイヤル)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合:052-884-7810(通話料有料)
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただいております。ご協力お願いいたします。
(平日 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00)
メールアドレス:info@dotkae-ru.jp
返送先住所:〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
担当部署:どっとカエールカスタマーセンター

営業日のご案内

  • ■ネットでのご注文は24時間受け付けております。
  • ■営業時間:平日 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00
    ※土・日・祝はお休みさせていただきます。

休業日

 2024年4月 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 2024年5月 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31