• お取り寄せ品について

TOP > パソコン関連用品 > ケーブル・LAN用品 > LAN関連用品 > 【エレコム】イリズミ ブラウン ブラウン 1個/LD-GAFR1/BR

【エレコム】イリズミ ブラウン

写真を拡大する
【エレコム】イリズミ ブラウン
  • 類似商品

●モールどおしの接合部に取付けるユニット。モールと同じ素材なので強度はバツグン。LD-GAF1/BR用 内曲がりの直角接続モール。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  品番(商品コード) 仕様・本体色 入数 販売価格(税込) カートへ
(1) LD-GAFR1/BR (027-03125) ブラウン
1個 4%OFF
165円
158円
数量
カートに入れる
●標準税率適用商品
  • ●入数:1個
  • ●JANコード:4953103137165
  • ※メーカー廃番となることもございますのでご了承ください。

よく比較検討される類似商品

1/17

【エレコム】Giga対応スイッチングHub 1台/EHC-G05MN2-HJW

【アーテック】ケーブル断線防止ストラップ ひっぱループ 1セット/091747

【サンワサプライ】Giga対応スイッチングハブ(8ポート・ループ検知機能付き) 1台/LAN-GIGAH8L

【サンワサプライ】送料無料 直送 ギガビット対応 タップ型スイッチングハブ(8ポート・マグネット付き) 1台/LAN-GIGAT803BK

【サンワサプライ】送料無料 直送 PoEインジェクター(電源内蔵・IEEE802.3bt対応) 1個/LAN-GIHINJ5

【サンワサプライ】送料無料 直送 RS-232Cケーブル 1本/KRS-005-15N-T

【サンワサプライ】送料無料 直送 LANケーブルテスター LANスマートPRO(ブラック) 1セット/LAN-256003PRO

【サンワサプライ】送料無料 直送 耐水型LANケーブル中継ケース 1個/LAN-TL20

【サンワサプライ】送料無料 直送 キャスター付きハブボックス(2U) 1台/CP-THBOX2UBK

【サンワサプライ】送料無料 直送 ディスプレイ切替器(ミニD-sub(HD)15pin用)・2回路 1台/SW-EV2N2

【サンワサプライ】送料無料 直送 光ファイバテスター(ライトソース) 1台/LAN-TCT5670MS

【エレコム】送料無料 直送 LANアダプター 有線 タイプA EDC-GUA3H2-B(ブラック) 1個/EDC-GUA3H2-B

6,300円

395円

7,000円

11,900円

14,870円

21,120円

58,970円

2,993円

36,860円

10,470円

67,600円

4,850円


取寄せ商品について

● 送料について

1配送につき、3,240円(税込)以上の場合、送料が無料になります。
(沖縄・離島・一部地域を除く)
※配送日のご指定、配送業者のご指定は承っておりません。
※当店の配送料金は、商品保管に関する費用や配送事務手数料なども含め、設定しております。
※海外への配送は承っておりません。
※「メール便(ゆうパケット)」、「宅配便」のご指定は承ることができませんので、ご了承ください。

送料表

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

●お届け時間の指定

お届けの時間帯を指定することが可能です。以下の時間帯から、
お受け取りにご都合のいい時間帯をご選択下さい。時間帯は、ご注文時の
「ご注文ステップ:お届け方法の指定」にてご指定いただけます。
なお、「時間指定不可」と表記のある商品は、お届け時間の指定を承ることができません。ご了承ください。
※メール便(ゆうパケット)はお届け時間のご指定は承ることができませんので、ご了承ください。
※お届け先によりご指定時間に配達できない場合もございます。

時間表

● キャンセルについて

出荷手続をしていない商品(取寄品を除く)のキャンセルは対応いたしますが、その他キャンセルは対応できかねますのでご了承ください。

● 返品について

不良品のみの受付とさせて頂きます。お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。

● お支払い方法について

クレジットカード・銀行振込(前払)・代金引換決済の中より、お選びいただけます。
※一部「代金引換決済」の使用できない商品もございます。ご注意ください。

使用可能なクレジットカード

● 商品のお届けについて

ご注文確認後(銀行振込の場合はご入金確認後)、7営業日以内に発送いたします。
万が一商品に欠品が発生した場合は、発送日が遅れる可能性があります。その際は欠品の旨と発送予定日をご連絡致します。

● お問い合わせについて

どっとカエールカスタマーセンターまでお問合せください。


※現在、コロナウイルス感染の拡大に伴い、カスタマーセンターの業務を縮小し、お電話での受付を停止させていただいております。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


【メールでのお問い合せ】

info@dotkae-ru.jp


こんなときはどうしたらいい?というときは、「よくあるご質問(FAQ)」も併せてご覧ください。