保証書・領収証についてどっとカエール

●保証書について

保証書への販売店印の捺印は原則として省略させていただいております。
「納品書」で販売の証と致しますので、保証書袋に「納品書」を入れて必ず保管してください。
特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きます。
※保証書・納品書を紛失されますと、無償期間内であっても保証を受けることができません。また、いかなる場合も再発行は致しておりません。

●領収証について

お客様が決済される際それぞれの機関より発行された明細・振込依頼書・領収証が、会計法上正式な領収証としてご利用になれます。
そのため、ご要望がない場合には当店より領収証は発行いたしません。
領収証を希望される場合は、ご注文確認画面より必要事項をご入力ください。
商品発送後に、領収証発行用URLをメールにてお知らせいたしますので、印刷後、ご利用ください。
当店の領収証はWeb発行システムを利用しています。郵送はしておりませんのでご了承ください。
※領収証の印刷は一度しかできませんのでご了承ください。
※発行期間は90日です。
注)「空白」「上様」宛の領収証は発行できません。


※どっとカエールは、当店より発行する領収証を適格請求書としてご利用いただけるようにするため、
「適格請求書発行事業者番号」を印字しております。
商品明細が必要な場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

※「事務用品代」(または「電化製品代」)といたします。
商品の出荷日以前に領収証を発行することはできません。


※郵送をご希望のお客様
当店はWEB発行システムにて領収証発行用URLをメールでお送りしておりますが、
ご使用できない場合はカスタマーセンターへご連絡ください。

※クレジットカードでご決済のお客様
領収日には商品の出荷日(クレジット会社へのご請求日)を明記いたします。
領収日の変更を承ることはできません。

※銀行お振込のお客様
領収日には商品代金のお振込み日を明記いたします。
領収日の変更を承ることはできません。
振込手数料を除いた金額にて領収証を発行いたします。

※代金引換決済をご利用のお客様
配送会社が発行する領収証が会計法上正式な領収証としてご利用になれます。そのため、当店より領収証は発行いたしません。
宛名変更による領収証の再発行は、お手元にある領収証をどっとカエールカスタマーセンターへ送付ください。
領収証がカスタマーセンターへ届き次第領収証発行用URLをメールにてお知らせいたしますので、印刷後、ご利用ください。
※領収証の印刷は一度しかできませんのでご了承ください。
※変更なさりたいお名宛をお知らせください。
※発行期間は90日です。

※クーポンをご利用のお客様
クーポンご利用額は領収証には含まれません。予めご了承下さい。

お問合せ先

電話番号:0120-780-210(フリーダイヤル)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合:052-884-7810(通話料有料)
(平日 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00)
メールアドレス:info@dotkae-ru.jp
返送先住所:〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
担当部署:どっとカエールカスタマーセンター
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