商品の保証についてどっとカエール

●保証書付き商品について

どっとカエールにおいて売買される商品等に関する保証は、特に明示していない限り、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカーが保証いたします。当社は、本サービスにおいて売買される商品等につき、製品保証書記載内容以外の点については、その品質、性能、他の商品等との適合性その他のいかなる保証も行いません。ただし、当社の故意または重過失の場合は除きます。

尚、「保証書付商品」の保証書は、配送の都合上、当社印およびお買い上げ日の記入を省略しております。お買い上げ日は、お届け時に同封の「納品書」に記載の日付となりますので、「納品書」と「保証書」を一緒に大切に保管してください。

特に捺印のご要望があれば、いつでも対応させて頂きますので下記までお問い合わせください。

●商品の修理について

保証書がついている商品については、同梱されている製品保証書の記載内容に準拠し、メーカー保証対象となります。
以下の手順でどっとカエールカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

  1. (1)どっとカエールカスタマーセンターまで、下記必要事項をお電話もしくはメールにてご連絡ください。
    • ・ご注文者様名
    • ・ご購入日
    • ・注文番号
    • ・商品名
    • ・故障の内容
  2. (2)どっとカエールより発行している納品書・該当商品の保証書をご同梱の上、連絡致します住所へ元払いにて商品をお送りください。
    • ※申し訳ございませんが、商品をお送り下さる際に発生する送料については、お客様負担にてお願い申し上げます。
    • ※部品製造終了等で承れない場合がございます。
    • ※修理内容により有償の場合がございます。
  3. (3)保証期間が過ぎてしまった商品については、「往復の送料+有償」にて承ります。

お問合せ先

電話番号:0120-780-210(フリーダイヤル)
フリーダイヤルをご利用いただけない場合:052-884-7810(通話料有料)
(平日 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00)
メールアドレス:info@dotkae-ru.jp
返送先住所:〒466-8512 名古屋市昭和区白金一丁目11番10号
担当部署:どっとカエールカスタマーセンター
ご注文について お支払い方法について
保証書・領収証について 商品のお届けについて
返品について 交換について
商品の保証について 営業カレンダー